色々なアフィリエイトブログを読んでいます。
 
ただ読んで満足していてはだめですね。誰もが1から頑張ってきた経験があるから稼げる自分がいます。収益がゼロからみんなはじまっているんですね。
 
ヒントを得ようとかぶりつくように毎日見ていますが、やはり人それぞれ手法が違います。
 
Aさんは量産タイプ、Bさんは、コンテンツ重視、Cさんは1ブログ集中。どれも正しくてどれも成功しています。ってことは、まず、自分のアフィリエイトスタイルを確立することが大切ってことですね。
 
ある教材を見ては成果がでず、また別の教材へって流れとだ失敗します。教材を読み終えて、ある程度成果が出て、自分の身になったらいいですが、何も成果が出ていないのに次ってことは自分の身になりません。
 
私は、ルレア一本で収益が出ています。
 
正直、悪徳教材でなければ、どの教材でも稼げると思います。
きちんとやるかやらないか。集中してやり遂げれるかって違いだけだと思います。
 
そして、成果が出てから、自分のスタイルを見つけていくことを忘れてはいけません。
 
同じタイプのアフィリエイターがうじゃうじゃいたら大変です。自分なりの武器を持たないといけません。
 
それが何なのかを見つけることが大変なことであり、見つけたら収益はどんって伸びるはずです。今、自分にはそれができていません。
 
自分だけのアフィリエイトスタイルを見つける。
 
このことを意識して、毎日取り組んでいきたいです。
 
ん~このくらいで500文字か~。
 
日記ブログでも1000字以上は書きたいので、もう少し書きます。
 
アフィリエイトスタイル探しに迷っていますが、気づいたことがありました。
 
ぺらサイトっていう、1記事のみで量産を始めましたが、やはりアクセスなんて全然来ない。甘くない。難しい。これでアクセス来る人すごすぎ。
 
1000から2000字ほどのペラサイトを量産しましたが、やはりごみを出している感覚になります。
 
もちろん、最低限の情報を入手して、商品を紹介しているだけでなく悩みの改善策から入るのですが、愛情がないです。この愛情ってやつが大切なのかなと最近思いました。2時間でペラサイト1つ作るって決めてやっていましたが、この時間では、愛情なんかできません。
 
検証ブログの一面もあるのですが、今の状況を見るとその機能も果たしていないのではないかと思います。
 
ペラサイトとは別に、メインサイトを1記事1記事丁寧にアップしているんですが、アクセスが1日1000以上を突破しました。挙げる記事挙げる記事ヒットし、アクセス数が毎日伸びています。
 
このメインサイトは、ペラサイトで成功したものを、広げて作成したものです。ってことは、ペラサイトも大切なんだな~。
 
なんだかこんがらがってきましたが、最低限の愛情をもってどんなブログも取り組まないと、アクセスなんてこないよって話。
 
このブログには愛情があまりないので、思ったことを吐き出してるだけです。
 
いつか読み返して参考になりますように。
 
1年後に月収100万いく!
 
今、楽天のみで20万ほど。
 
今が大事、頑張ります。