2016年110月26日

現状で満足しているような自分がいるので、
 
状況を変えるきっかけにする記録用に日記を書きます。

目的は、アフィリエイトとして3か月後に50万円を達成すること。

この記事については、SEO対策とかめんどくさいことはしません。

読者目線を欠いているので、読みにくい点をご了承ください。

自分のために書きます。

現状は、月に10万ほどの収益が出ている。

アフィリエイトをしている95%が5000円以下しか稼げないって
記事を読んだことがあるので、上位5%なのかと
自分を過信している。

このままではまずい。

公務員を辞めてから4か月。



なめた気持ちでいたら専業として食っていくことはできない。

アフィリエイトで食っていくと決めたあの意思は
どこへいったのか?

正直この収益も、1商品のみが運よくヒットしているだけで、
本来の自分の力ではない。

先輩方の色々なサイトやアフィリエイトに対する考え方を
読み取っても、自分は底辺中の底辺にいる。

アフィリエイトを始めて、3か月で初報酬が出た。

早いと思うが、それが今の自分をダメにしている。

月10万の収益で満足している。

そこから一切伸びがない現状がまさに物語っている。

このままでではまずい。

目標を現実にするため、
この記事を書く。

「3か月後にアフィリエイトで月50万円を稼ぐ」