「フリーランスとして生きよう。」

 30歳まで、公務員を3度経験しました。

 公務員は安泰だとの世間の声に流され、
 安定の道に進もうと自然と思っていました。

 子どもがすきなもんで、
 事務系ではなく、教育系、保育系の公務員を転々としましたが、
 自分には無理でしたね。

 仕事に熱中しすぎて、仕事以外のことに全く気が回らず、
 何だか生きている感じがしませんでした。

 今振り返ると、
 ロボットみたいに、組織のためにただ動いていたって感じですね。

 そんな日々に?を感じ続け、最終的に、



 「フリーランス」って生き方にたどり着きました。

 アフィリエイト収入をメインに
 いろいろな分野を得られるよう、日々研究中。

 こんな生き方がいつか社会に広く認めてもらえたらいいな~と願いつつ、
 新しい生き方をスタートしました。

 

一番はじめに取り組んだものはこちら。↓↓↓

実際に3か月で10万円稼いだアフィリエイト教材はこちら