何だかイライラしていたり、焦ったり、
気持ちが不安定だと、良い記事は書けない。

まさに今そんな感じ。

一度落ち着かせるためにこの記事を書く。

どんな仕事もやっぱり同じなんだね。
気持ちがぶれると、仕事にも影響がある。
記事を書くだけだけど、調子がいい記事、調子が悪い記事ってすぐわかる気がする。

そんな時は一度思いっきり、離れてもいいかも。
質が悪いゴミ記事を作成するくらいなら、別の時間にした方がいい。

何だか疲れたな~
そんな今です。

先が見えない不安と、成果が出ない不安、何やってるんだろうの不安。
これを乗り越えた人が、アフィリエイトで食ってるんやろな~

覚悟を決めた人は強くなるっていうけど、やはりまだまだ足りないんだろな

ちなみに昨日チャリがパクられて、盗難被害を警察へ届けた。



その時に、職業を書く欄があって、迷った。
「何をされている方ですか?」

胸を張って「アフィリエイトです。」って言えない。
自営業にしたが、詳しく伝える気にならない。

プライドを持って、自信を持って人に言えるようになるにはどのくらいの時間が必要なんかな。

そんなこんなで、気持ちがぶれています。
何も考えずにここは書けるから、少し落ち着いてきたな

イライラしたり、落ち着かなくなったら、日記ブログをはさんでもいいかもしれない。
自分を見つめ直す時に、文字にしてみると意外に、整理されたりする。

人間しかできない特権だね。

記事を書く仕事をとことん付き合っていきたい。
一歩ずつ着実に。

おっ、これいつか書いた文だな。
初心に戻れた。