2016年4月からはじめて、アフィリエイト歴8か月

この期間で稼いだ金額は、275,255 円

月にすると、3万円ちょい。

最初はやはり厳しい世界です。

休職中の期間があったので、
実質、無休状態は7月からですが、

貯金がみるみるうちになくなっていきます。

楽天の収入のみなので、
ポイントでしか入らず、
口座への収入はゼロ。

危機感マックス。

でもこの危機感がないと、
だめなんだろうなと思います。

副業でやっている人は、
この感覚がないので、



すぐ諦められるんです。

だから、95%の人は稼げない。

残り5%の人は、
アフィリエイトでお金が入らないと
生きていけないような環境からスタートした人が、
大きな割合を占めているんだろうなと思います。

自分も追い込まれてきました。

転売や、セルフバックをして
何とか食いつないでいますが、

この追い込まれた状況を
チャンスに変えたい。

一気に取り組みたい。

生きるか死ぬか。

やるしかない。