記事の作成までに時間がかかり過ぎている。

確かにやることはたくさんある。

・どのジャンルを責めるか?

・キーワード選定は?

・記事の流れはどうするか?

・本当に需要ある?

色々と考え過ぎてしまい、

結局、メインの記事1、と一つのサイト立ち上げて終了。

質と量の双方を意識して、取り組まないといけない。

圧倒的に量が足りない。

数を反映しないと、収益は出ないことはわかっているが、
何か慎重になってしまう。量産作業向きではないな。

この日記は何も考えずに思ったことを書けるからいい。
書こうと思ったら、さーっと止まらず書き終える。

質と量、どちらかに偏ったスタイルだと、難しいな~



バランスがいい作業がしたい。

ここは質、ここは量といった判断がもっとできれば
効率的な仕事ができるんだろうな

がむしゃらに100サイトを作るのと、
考えながら1サイト作るのは、

前者の方がアフィリエイトでは稼げる。
データが残るから。検証して収益が出そうなものに、時間をかければいい。

それが今、できていない。
収益が出る見込みのサイトが1つしか作れていない。

前も書いたが、新規のサイト開拓の力がない。
これは致命的。
早急にこの力をつけねば。

もっと遠回りして、初報酬にたどり着けばよかったと後悔。

しかし、専業になって半年以上。

もう初心者って言い訳はできない。

考えながら前に進もう。

記事を増やしながら着実に